※工事中※ RoomGuarder
Top About Gallery Diary BBS Link


このたびの東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

わずかばかりの義援金の支援くらいしか出来ませんが、一日も早い復興をお祈りしております。


どうも、ときのぶっとです。
冬コミ、新刊の告知です。
今回グッズや委託の予定もあるので後で特設ページ作るかもしれませんが、
とりあえずご報告ということで表紙を上げておきます。

コミケ81新刊「Magical Splash」

丸帽セージさん本です。
そして今回のテーマは・・・「おもらし」です。
なんか「おもらし」ネタと他のお話とでどっち描こうか若干迷っていたら結構いろんな方から
「おもらし」ネタの方を後押しされた感じだったので描いてみました。

ちなみに今ではあまり見ない丸い帽子のセージさんですが、
多少過去の頃のお話(2-2次実装直後くらい?)という設定です。


2012卓上カレンダー「わっかれんだ〜」

と、いうわけで来年の卓上カレンダーです。
使用はポストカードサイズ、表紙+6枚です。
画像は表紙だけですが見ていただければ大体お分かりいただけるかなぁ?と思います。
同人誌等で過去に描いたセージ系のキャラ、6人を描いてみました。
(キャラ的にセージ系でない方も混じってますがw)


また後ほど当日の詳細は改めてUPしていこうと思います。
では今回はこの辺で失礼致します〜!
ノシ




東方既刊本、「うどんげいんぐらんど」 「うどんげと魔法使い」DLsite.comにて取り扱い開始しました。
なお、内容については以前に発行したモノと同様になります。(追加の描き下ろしページ等はありません)
ご興味おありの方はどうぞよろしくお願い致します。


DLsite.comにてDL販売を開始致しました。
既刊「ワッカノキセキ〜セージEpisode総集編〜」

と、いうわけで2008年発行の既刊、セージ総集編です。
詳しくは紹介ページに記載してありますが、内容についてはオフセットにて発行したものと同様なものです。


基本的に漫画メインの本は紙媒体で発行したいと考えているので今までDL販売は一切やった事がなく、
DL販売の予定はないですか?という質問にも、ありません。と答えていたのですが、この総集編については

・すでに完売して在庫がない事
・ちょうどこの頃以降の原稿からデジタルに移行したので再編集が容易な事
・オフセット本の再販が色々と困難な事

等、色々と条件が重なったので今回初、DL販売に至ってみました。
なにこれ?読んだことないよー!という方でご興味がありましたらどうぞよろしくお願い致します!



■最終更新日■
2011/12/08
Top更新


□■ おしらせ ■□

■一迅社『おもらしっ娘絵巻』
 イラスト数点描かせて頂いてます

■一迅社『責められ少女絵巻』■
 イラスト数点描かせて頂いてます

■PHP研究所■
『深海3000フィートの生物(ヴィーナス)たち』
 イラスト数点描かせて頂いてます

■一迅社『拘束少女絵巻』■
 イラスト数点描かせて頂いてます


■今後のイベント参加予定■

◇コミックマーケット81◇
 B-27a


□■ 書店委託情報 ■□

■もう何も怖くない新刊■
『Venefica』 ※18禁※


メロンブックス
にて取り扱い中です。

   



※拍手テスト設置中※
   web拍手 by FC2

■連絡先メールアドレス■
rg★tokinobutt.sakura.ne.jp

スパム対策のため、お手数ですが上記アドレスの★を@に変えて送信して下さい。




Copyright(c)2002-2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

■警告■
当サイト内の全てのコンテンツの無断での転載を禁止します。

当サイトはリンクフリーです。よって以下の当サイトバナーのリンクによる使用に関しては上記の限りではありません。

http://tokinobutt.sakura.ne.jp/rg_bana.gif

リンクは下記URLにお願いします
http://tokinobutt.sakura.ne.jp/