過去の同人作品

Venefica

Venefica

初出イベント

もう何も怖くない

発 行 日

2011年04月24日

 判型 etc

B5・20ページ・オフセット

魔法少女まどか☆マギカ本。※18禁※ お二人のゲストを迎えてのまどマギ本。かなーり久々の18禁本です。 表紙は杏子ですが、漫画は杏×さやかとほむ×まどの二本収録となっております。

 在  庫

有り

 委  託

書店委託中

うどんげと風邪の処方箋

うどんげと風邪の処方箋

初出イベント

博麗神社例大祭8

発 行 日

2011年03月13日

 判型 etc

B5・20ページ・オフセット

東方うどんげ本。・・・といいますか、うどんげが見届けたとある処方箋のカタチ・・・という感じのお話です。あ、なんかこんな風に書くとイイハナシダナー的なニュアンスにも聞こえるかもしれませんが、実際はいつものボクの本のノリだと思いますw

 在  庫

有り

 委  託

書店委託中

Inconstant DX

Inconstant DX

初出イベント

コミックマーケット79

発 行 日

2010年12月29日

 判型 etc

B5・12ページ・オンデマンド

RO、わっかイラスト本。この時はスケジュール等の都合によりイラスト本となりました。表紙のセージはとある合同本に寄稿の際に立ち上げたキャラでしたが、折角なので今後改めて描いてみたいと思います。

 在  庫

無し

 委  託

無し

tenderness day

tenderness day

初出イベント

コミックマーケット78

発 行 日

2010年08月13日

 判型 etc

B5・24ページ・オフセット

RO、久々の殴りセージ本です。3次職実装前後、ソーサラーに期待を膨らませつつも、気が付くとカウンターダガーが楽しくて殴りセージの育成をしていました。その育成のさなか、師匠マップでの狩りの時に思いついたお話です。アクションシーンが特に描いてて楽しかったです。

 在  庫

有り

 委  託

書店委託中

imitation

imitation

初出イベント

コミックマーケット77

発 行 日

2009年12月29日

 判型 etc

B5・20ページ・オフセット

ROソーサラー本。前回のセージ本で地味にハイウィズ兄さんが気に入ってしまって今度はハイウィズ娘がソーサラーの格好をさせられるという・・・ある意味ソーサラー本だけどソーサラー本ではないというまたしても妙なキャラ設定な話にw 謎の♂教授も出てきますが、個人的にはハイウィズ兄さんとの掛け合いが楽しく描けたので、また機会があったら描いてみたいなぁと思う男キャラになりました。

 在  庫

無し

 委  託

終了

うどんげと魔法使い

うどんげと魔法使い

初出イベント

サンシャインクリエイション

発 行 日

2009年09月27日

 判型 etc

B5・12ページ・オンデマンド

東方、うどんげ本2冊目。今回はうどんげに加えて魔理沙も描いてみたいぜ!という勢いだけで描き始めておりました。でも描いてみたら魔理沙、気に入ってしまってこの後の3冊目にも登場します。 ショートストーリーな割には若干悪ノリ方向な勢いだったようですw

 在  庫

無し

 委  託

DL版委託中

Pull it!

Pull it!

初出イベント

コミックマーケット76

発 行 日

2009年08月15日

 判型 etc

B5・28ページ・オフセット

ROセージ本。♂ハイウィズとその妹の♀セージ、♂ハイウィズの相方でなぜかマジ子の格好をさせられてる♀ハイウィズの三人のお話。というなんだか妙なキャラ構成になった一冊です。時々発病するマジ子描きたい病と、わっか引っ張られていぢめられるセジ娘が描きたい(*´Д`)・・・というそんなノリのせいでこうなりました。ハイ。

 在  庫

無し

 委  託

終了

うどんげいんぐらんど

うどんげいんぐらんど

初出イベント

博麗神社例大祭6

発 行 日

2009年03月08日

 判型 etc

B5・12ページ・オンデマンド

東方、うどんげ本です。以前から時々妙にシューティングがやりたくなった時にやっていたのが永夜抄でした。そして東方キャラの中で前から描いてみたいと思っていたのがうどんげ・・・多分ネクタイのせいですw タイトルはぶっちゃけあまり深い意味はないんですが(オイ) その昔ゲイ○グランドというゲームがありましt(ry

 在  庫

無し

 委  託

DL版委託中

ワッカノキセキ ~セージEpisode 総集編~

ワッカノキセキ ~セージEpisode 総集編~

初出イベント

コミックマーケット75

発 行 日

2008年12月28日

 判型 etc

B5・104ページ・オフセット

プロフェッサー本を除く、過去5冊のオフセット、セージ本の総集編です。内容的にはトーンや仕上げ等の最小限の加筆修正のみで各本の発行時の内容と出来るだけ同じ状態で収録しました。 ちなみにタイトルの由来は自分のセージ本の”軌跡”と、まさか総集編を出すことになるなんてまさに”奇跡”という感じでつけましたが、なんだが大げさなタイトルになってしまったなぁという感じもあったりなかったりw

 在  庫

無し

 委  託

DL版委託中

Like Academy

Like Academy

初出イベント

ラグフェス

発 行 日

2008年01月27日

 判型 etc

B5・24ページ・オフセット

プロフェッサー本。プロフェッサーを描くならやっぱ魔法アカデミーの先生かなぁ?と思って描いてみました。実はこの本、直前の冬コミ用に描いて一回落としてしまった一冊・・・orz PCフリーズと作業中の保存忘れにより1ページ丸々仕上げをやり直す事になったりとか他にも色々・・・難産な本でした;;(と言っても全部自分のミスですが・・・) しかし内容的にはわっかのウソうんちくを描いてみたりと意外と今回も悪ノリしていた感もあり、個人的には結構楽しんで描いておりましたとさw

 在  庫

無し

 委  託

終了

day dream

day dream

初出イベント

ラグフェス

発 行 日

2007年05月13日

 判型 etc

B5・20ページ・オフセット

殴りセージ2冊目。正直今回は結構悪ノリして描いた一冊ですw まぁでも逆に当時描きたかったモノを描きたいように描けた一冊だと思っております。18禁で描いてもいいかなぁ?と思ったりもしたんですが、あえて非18禁という縛りで描いた・・・ハズなんですが、「これもう18禁じゃね?」と周りからは言われたとか言われなかったとか・・・?

 在  庫

無し

 委  託

終了

rainy day

rainy day

初出イベント

ラグフェス

発 行 日

2006年10月08日

 判型 etc

B5・20ページ・オフセット

セージ本通算4冊目。前回過去エピソードをやったコトもあり、一段落かな?と思ったので新キャラを描いてみました。ついでにこのころ殴りセージの育成を始めていた頃でした。殴りセージいいです(*´Д`) なんだかんだでこの後もFCAS育成の合間、気が向いた時にコツコツ育成してます。本の内容的には前回過去エピソードをやったりしたせいかキャラの裏設定を地味に考えて描いてた気がします。なので若干消化不良な構成になってしまったかもしれません・・・;;

 在  庫

無し

 委  託

無し

ENGAGE

ENGAGE

初出イベント

コミックマーケット70

発 行 日

2006年08月11日

 判型 etc

B5・28ページ・オフセット

FCASセージ本3冊目。今回は三本立て構成のショートエピソードでした。3冊目という事で前2冊とちょっと差別化を図ろうかと思ってこんな構成にした感じですが、実は前回からしばらくミノ狩りばかりで狩場に変化がなかっt(ゲフンゲフン   まぁそれと無性にマジ子が描きたくなったというのもありまして、ちょうどイイので気分を変えてメイン3キャラの過去のエピソードを描いてみました。

 在  庫

無し

 委  託

無し

Mistakes

Mistakes

初出イベント

ラグフェス

発 行 日

2006年05月03日

 判型 etc

B5・24ページ・オフセット

FCASセージ本、2冊目です。一冊目発行当時はFCAS駆け出しで狩場もなかなかなかったのですが、この頃からLvも上がってきてピラB2のミノさんにしばらくご厄介になっていました。その時にベリットうざいなぁ・・・とか思いつつ、このベリットの包帯で・・・(ドキドキ)と、妄想にふけりながら思いついたエピソードです。

 在  庫

無し

 委  託

無し

FCAS Declaration

FCAS Declaration

初出イベント

コミックマーケット69

発 行 日

2005年12月30日

判型 etc

B5・28ページ・オフセット

オフセ初のセージ本です。この半年くらい前にラグフェスで発行しましたコピー誌のセージ本の話を元にして描き起こした一冊です。このキャラは初めてのセージ、そしてFCASスタイルのキャラで当時は他にFCASセージさんを見かける事もほとんどなかったので特にFCASを意識した内容とタイトルにした記憶があります。この後このキャラは商業ROアンソロジー等でも描かせて頂きました。

在  庫

無し

委  託

無し