■2011/08/19■

コミケ80参加の皆様、お疲れ様でした!
暑い中、当サークルスペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰さまで今回も楽しい一日を過ごすことができました^^

差し入れもありがとうございました!売り子共々大変ありがたくいただきました。

新刊の書店委託の方は現在手配を進めております。秋以降のイベントも少しづつ考えておりますので
それぞれ詳細の方はまた決定次第告知を上げていきたいと思います。
あ、冬の申込みも忘れないようにしなきゃw


それではみなさんまだ暑い日も続くかと思いますがどうぞ体調など崩さぬようお気を付け下さい。
でわでわ〜


コミケ80新刊「caress day」

■2011/01/01■

あけましておめでとうございます!
ときのぶっとです。

コミケ79参加の皆様、お疲れ様でした!
今回はいつも以上にギリギリの状況でしたがおかげさまで当日は大きなトラブルもなく、
楽しい一日が過ごせました。これもみなさまのおかげです。
新刊及び搬入した既刊の方もほぼ、完売となりました。

本当にありがとうございました!

ケータイのカメラで撮ったので妙に縦長ですが、会場前の当スペースの様子です。
イスのところに某妹さんが居るように見えますがきっと気のせいです!(ぉ
俺の膝掛けがこんなに可愛いわけがない!


それと今回、スケブのご依頼をたくさん頂いたのですが、いつも以上にお待たせしてしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
体調が万全ではなかった事もあるのですが、相変わらずの遅筆っぷりなものでごめんなさい;;

せっかくのご依頼なので出来る限りお受けしたいと考えております。
今後もそのつもりでいこうと思いますのでご依頼は全然おk!なのですが、
またお待たせする事もあるかもしれませんが、その辺はご容赦下さい。


あと、会場にて何人かの方に今後のイベント参加予定を質問されましたので
→のお知らせの欄に日付順に予定を書いておきます。詳しい内容が決まり次第
またこちらで告知させて頂こうかと思います。


それでは最後になりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します!