コミックマーケット81頒布物一覧


今回のコミックマーケット81ではちょっとグッズ作成に挑戦してみたりしました。

という訳で新刊ほか頒布物をまとめてみましたのでどうぞ!


わっかセット

新刊とグッズ(カレンダー、ペーパーバッグ)の三点セットとなります。

 
コミケ81頒布物一覧
新刊『Magical Splash』
新刊『Magical Splash』

新刊の方は単品もありますのでどうぞ。


グッズはセットのみとさせて頂きますが、新刊に対して準備数は若干少なめです。

新刊の方はいつもの感じだと閉会までに完売するような事はないと思いますが、

セットの方は途中で完売となる可能性もございます。その場合は新刊単品のみとなりますのでご了承下さい。


その他、既刊の方は夏の新刊、殴りセージ本『caress day』、まどマギ本※成年向け※ 『Venefica』、東方うどんげ本『うどんげと風邪の処方箋』

以上を持って行く予定ですが、持ち込み搬入なので部数は当日の都合でどうなるかまだ分かりません。スペース上に並べていない事もあるかもしれませんので

その場合は売り子におたずね下さい。

以下は今回の委託本一覧です。


『GRAMMAN&AMP』委託本、新刊『スピリット魂Vol.2』
委託『スピリット魂Vol.2』

当日の委託本その1、GRUMMAN&AMP様の新刊『スピリット魂Vol.2』も頒布予定です。

以前に月刊アフタヌーンにて掲載されていたバイク4コマ漫画の総集編のVol2となります。

バイク好きな方はこちらもぜひ!(゚∀゚)


※成人向け※■『大津久商事(有)』委託本、新刊『BLUE WATER SPLASH』
委託本『BLUE WATER SPLASH』

委託本その2、大津久商事(有)様の新刊『BLUE WATER SPLASH 30』です。

スク水本のシリーズのその30です。こちらも個人的にオヌヌメです(*´Д`)

こちらは成年向けになりますのでご注意を